スマートフォン版はこちら

久保外科整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保外科整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
観音寺市の病院、「久保外科整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 768-0040
住所 香川県観音寺市柞田町甲2098
電話番号 0875-25-5515
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保外科整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香川井下病院 香川県観音寺市大野原町花稲818-1
クニタクリニック 香川県観音寺市柞田町甲1888-1
もりの木おおにしクリニック 香川県観音寺市茂西町1-6-3
河田病院 香川県観音寺市茂木町5-5-32
羽崎病院 香川県観音寺市栄町3-4-1
羽崎病院 香川県観音寺市栄町3-4-1
三豊総合病院 香川県観音寺市豊浜町姫浜708
香川井下病院 香川県観音寺市大野原町花稲818-1
宮崎内科医院 香川県観音寺市観音寺町大和甲3393
国土外科医院 香川県観音寺市古川町272


おすすめ病院の口コミ

  • もにたーさん
    石井医院 口コミ
    肩こりがひどくて、受診しました。けんびき注射と薬を処方してもらいました。石井医院は、子供の予防接種もできるので、事前に電話で予約して、確認して受診してほしいと思います。子供が遊ぶことろのあり、子連れでの受診でいたが、子供も飽きることなく、待てました。とても助かりました。先生も感じがよく、私は、いい印象を受けました。初めて受診したのですが、不安に思うことなく、診察を受けれました。また、何かあったときには、受診したいと思います。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • aiko_18192さん
    総合病院 回生病院 口コミ
    父の手術することになり利用することになりました。
    整形のとても有名な病院で、お世話になりました。
    父の細かい質問にもひとつひとつ説明をしてくださり、父曰くとても分かりやすく満足しているとのことです。
    私自身は病院として利用するというより、見舞いで行くことがほとんどだったのですが、とてもきれいというか清潔だなあとの印象が強かったです。
    夜にいくことが多かったのですが、看護婦さんも明るく対応してくださりとても感謝しています。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保外科整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ